新ツム また出ました | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



はい

今月の追加し新ツム出ました

それでは開けてまいりましょう


22番


おお出た!

誰かは分かりません


ハンスを見ると

腹立つわー









はい出た!

今回は早かったですね

ありがたいわ


2つとも
使ってみたけど
なんだかなぁ~な感じ
(個人的に)

  ざんねん



ダイエットをはじめました

と何度叫べばいいのだろう
5キロ減って6キロ増えた
前回のダイエット企画

ワンツーパンチでした

今回は16時間何も食べず
残り8時間は何を食べてもいい
(詳しく調べていません)
なんとかダイエット

前にもやった気がする

目標6キロ減

開始1日目
1キロ減🙌
(実家の草むしりと
便秘解消の件があったからだと思わなくもない)

なんだ簡単。。
1週間あれば
いいのね

楽チンじゃないの


予想は

三日坊主

  ざんねん