鎌倉マダムになれるレストラン | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




鎌倉でウロウロしていたら
ランチのタイミングを
逃してしまい
どこも準備中の札が
かかってしまいました

やっとこ
開いているお店を見つけました



おしゃれ




最後の力を振り絞って
階段を登り


奥へと


あら


ステキ


鎌倉マダムが
集っていそう


桜を見ながら


焼きチーズカレーと
アイスティーを


いただきまーす



サラダも付いてきました


お店の方が
ほんわかされていて
癒やされました

ごちそうさまでしたm(_ _)m





実家に帰って
ジャングル庭の
雑草を片付けました
(まだ終わっていない)


もうね
ほんと
くったくたです


 
晩ごはんを
作るなんてむりー

あいつが頼んでた
ウーバーっていうのに
頼りたい

けど
頼み方の勉強する
力が残っていません

  ざんねん