心配のないカチューシャ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ディズニー男子部屋で
拾いました

ライオンキングの
カチューシャですね

海外のものだと思います


なかなかマニアックだわ

香港ディズニーでも
ライオンキングのショーを
やっていますけど
すんばらしいので
ぜひ
舞浜の
奥地でやってほしいです

 ヨロ

留守中
うちのピカピカさんが
初めての
ウーバーを
頼んでいました

随分と偉そうじゃない

と思ったら
キャンペーンで
1800円以上の注文で
タダ?
になるとかで
山盛りのマックを
頼んでいました

そしてやたらとあたしに
ウーバーを勧めてきましたが

その1800円以上で
タダ
の仕組みが納得できない
ケチ子でした

タダより怖いものはない世代

 ざんねん