しゅふ しぇふに会う | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください





キャンセルを拾って
シェフミッキーに
行きました

ここの
壁画が変わったらしい
(グリはミッキーだけに
なっちゃったけど)

ここで
台紙付きのスペシャルな
写真を撮って頂けますが

3000円以上するんですって

「もう少しお安くできないのかしら」

誰も言ってませんでした

さすがシェフミッキー


キョロキョロが
止まりません


夢のようなレストラン




席案内のとき
キャストが
「いまがチャンスですよ」
と教えてくれた
無傷のティラミス

いちいちかわいい

入った時間が
13時過ぎだったので
食い散らかしたような
お料理の写真しか
撮れませんでした

パルパルミニーちゃんを
見られなくて
今年はまだパークにも
入ってない飢えたあたしに
シェフミッキーは
眩し過ぎる



事情により
細マッチョなミッキーしか
載せられないけど

2回もハイタッチしてくれて
2回もハグしてくれました

世界一のしあわせ者。。

ちょろいなあたし

  ざんねん


お食事代は
値上げされたのね
と思ったら
ドリンクバー込みの
料金になっていました

ありがたいわぁ

ドリンク3杯飲んだから
実質 値下げなんじゃない
なんて思いました

ちょろいなあたし

 ざんねん