散策 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



オープン戦の
開始まで時間があったので
ハマスタ周りを散策しました


また来た
横浜コレクターズモール
前回はあまり時間がなかったので
今回はじっくり拝見しました

いつまでも見ていられる
お店です


ハリラン系らしいショップ前の繋がれてるペンギンさん
(詳しくは知らないけど)
ハリランとは
ハリウッドランチマーケット
(代官山のおしゃれショップで昔はよく行きました)


車で通ることが多いけど
じっくり見上げると
ステキだわ


神奈川県庁の


トイレをお借りしました

クラシカルか建物ですが
トイレのドアは自動でした



気になるお店がいっぱい


だいちゃん、、



マッスルバーもありました

観光客の少ない
このエリア
ランチに良いかも


今朝は
あんなにいいお天気だったのにまさか
嵐になるなんて

風ビュービュー
雨ザァーザァー
バリバリ雷

自然は怖い

みなさまご無事でしょうか