キティだるまさんがころがりこんだ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ちーばの香取神宮に
行ってきました


パワースポットらしいです


参拝まで
100人ぐらい
並んでいました




ダルマの中に
しれっと潜む
キティ先生



神宮の裏手にある

昭和のままの団子屋さん


これを普通に現役で

使われているようでした


屋上へ
ご自由にお上り下さい

と書いてあったので
上がりました


あお!絶景



違うお店ですが



帰りに飲んだ甘酒が
絶品でした


別館にて


盆栽展も無料


なんか分からないけど

素人でも足が止まり
見入ってしまう
すんばらしい
盆栽ばかりでした