楽しいカルディ わかるでぃ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




先日
カルディで小さいのを買って
美味しかったので
大きいのを買ってきました

カルディって
ぐるぐる周ってるだけで
楽しいわよね

外国旅行に行った気分に
なれます


パッケージがかわいくて
おカゴへ

昔のポテトチップスって
こんな感じに
中身が見えてたわよね

いまのポテチは
中が見えちゃうと
「少な、、」
ってなるわね


このタイプのコーヒーって
すぐに飲めて 
片付け簡単
ものぐさには
丁度良い


あたし
まぜるだけ✨
って魔法の言葉が好き


そういえば
最近
〇〇商店
っていう
「The 日本の良いとこ」
みたいなお店が増え過ぎじゃ
ありませんか

あれは
北海道物産展で
爆買いしてしまうような人を
ターゲットにしてると
あたしは分析していますが
どうでしょう