日帰りバスツアー到着 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



HISのバスツアー

新宿発】黄色やオレンジに色づく北欧の世界!トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園と北欧風レストランディナービュッフェ&幻想的なオーロラが現れる「ムーミンバレーパーク」

に参加しました
の続きです

ツアー名をパッと見て
ムーミンバレーパークが
メインなのかと
思っていたのですが
夕方からパークに
入れるチケット付きの
ツアーでした


なので
ムーミンバレーパークに
入るときには

辺りは真っ暗


ショーも終わっていました


期間限定の
オーロラマッピングは
絶対に見なければ

ということで
ちゃんと見ました
きれいにでした



思ったより
パークが広かったので
早歩きで周りました


あちこち
ライトアップされていて
とてもステキ



いそげー!
とお土産屋さんに入ったら


これがまた
かわいいグッズが
いっぱいで


ほしい

ほしい

が止まりません

しかーし

バスの出発時間が
迫っていたので


早足でパークをアウト


あっ
ヘムレンさん


ステキな風景でしたが

うちのスマホでは
撮れなかった


そうそう
ブュッフェは
こちらの建物の2階で
食べました

帰りのバスでは
ほっとして

寝ました

新宿到着は
あっ!という間だったので
いつの間にか
バスが飛んだのかしら
と思ったわ

 



そして
やっぱりムーミンに会いたい
昼間のパークの景色も見たい

ということで
また次の週
個人で
またムーミンバレーパークに
行ったのでした



明るい時も楽しかった
ムーミンバレーパーク

まだ行きたい


日帰りバスツアーは
久しぶりの集団行動で
面白かったです
また機会があったら
参加したいです