香港ディズニーの食問題 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



香港ディズニーランドの
トゥモローランド?
のハンバーガー屋さん
(5年前にも食べました)

メニューは
スマホ先生に翻訳して
してもらいました

牛と書いてあったので

「ワンビーフバーガーセット
コーラプリーズ」を
スマイルで注文

レジの方が
「ビーフ」
「コーラ」
「ワン」
分かりやすく注文を
繰り返してくれました

ありがとん


赤いハンバーガーです


この方たちは
どなたかしら


パンが昔の給食の
コッペパンっぽかった


ポテトは
美味しかったけど
食べきれませんでした

m(_ _)m


こちらお店のキャストは
みんな優しかった


ハンバーガーセット
140香港ドルなので
約2800円です

香港ディズニー
一食3000円は
アタリマエダくん


あー
思い出した

香港ディズニーの
チュロスを食べる気満々
だったのに

忘れてたわ

ざんねん
(/_;)

こちらのハンバーガーショップ
時間によって
長蛇の列なので
時間をずらした方がいいです