香港のウォルト像 見損ねたわ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



フローズンエリアオープン日に
いらした
アンバサダーのみなさま
(だと思います)

あたくしはただ
この前で休憩していたのですが
ここで次々と
ディズニーのVIPのみなさまが
撮影されて
アナが通ったり
エルサが通ったり
カオスでした


昨日は
ウォルトさんの
お誕生日だったそうです

みなさまのブログで知りました

最近
香港ディズニーランドに
ウォルト像が出来た
という話題を見て
行ったら是非見なくては
見ましょう
見なければ

絶対!!

と思ってたのに

ほら忘れていました



アンバサダーの方たち
仲が良さそうでなによりです



大谷くん
どんでん返しで

ベイスターズに、、

来ないわよね

  ざんねん