おめでとん | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



はっぴばーすでーつーゆー🎵
はーぴば〜すでーーつーゆー🎵

黄犬好きのあなた
おめでとうございまうす
(おそくなりました_(._.)_)

今年はめちゃくちゃ
いい年になります 絶対。。


なぜかあたしが撮ると
かわいく撮れない黄犬


デパートの屋上にいる
着ぐ○み感が出てしまう


もうホラーだわ


  ざんねん




戴き物の紙袋のロゴを見て


わ~い 🙌
お高級チョコだー
とワクワクで開けてみたら


ゼリーが出てきた 😲

あー まぁ
これもー
おいしそうーよねー

うれしい

とそっとフタを閉じました

前にクッキーが
出てきて同じことをしました

顔に出るタイプを
直したい

 ざんねん