ワン太郎 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



朝ドラの「らんまん」
の主人公万太郎を見ていると

みんなが大好きなワンマンの
この監督さんを思い出します


こういう格好好きです
なかなか見かけませんけど
浅草あたりで見られるのかしら

今日も暑い
明日も暑い

35℃超えが当たり前だの毎日
「夏が好きです」
という人が年々減っているのではないでしょうか

あたしは
やはり春と秋が好き



大手中古車買い取り販売店が
問題になっていますが

昨年 
買い取ってもらった時
愛車を引き渡した後の
入金前に
「査定する時 年式を間違ってしまったので買い取り額を値下げしたい」
なんて
なんでやねん
な電話をかけてきたので
(値下げに応じませんでした)

やっぱりね
としか思いませんでした

あとで調べたらそんな事例が
いくつもあると知りました
マニュアルがあるのかしらね

なんでそんな所に
愛車を渡してしまったのか
後悔しました

お隣のテーブルで
外車の査定をしてもらっていた
パパさんが
社員の態度に腹を立てて
怒りをぶちまけていたときの
台詞を最後に置いておきます

BOKENASU