40周年のお祝いピザセット | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ランドの
キャプテンフックス・ギャレーでセットのドリンクを
スペシャル的なのに
替えてもらったのですが
カップがコレだったので
スペシャルでは
なかったのね

美味しゅうございました

パレードを待っている間に
腹ごしらえ
となると

よく食べる
三角ピザです


ほんとは
パイナップルのピザが
好きなのですが



スペシャルなセットにしました
だってスーベニアが
欲しかったんですもの


箱もスペシャル👏


タンドリーチキンピザ


美味しゅうございました


スーベニア欲しさに
何か食べるには
こちらのセットが
お手頃です


ここであれもこれも
スーベニアを付けたら
半諭吉を納めることに
なりました

40周年のお祝い年貢だと思いましょう

  ざんねん

これを注文するのに
並んでいる時
後ろの方々が大きな声で
「スーペニアって何?
こんなの付けないわよね〜いらないでしょ〜」
と会話されていたので
とっても注文しづらかったです

こんなのがとっても欲しい人も
いるので
お静かにお願いします