誘惑 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



肥え警報が出ているのに

誘惑のケーキあらわる


でも最近
ケーキなんて
食べてないしいいわよね

って言いながら食べたけど


写真のフォルダーを
見てたら
3日前にも食べてた。。

都合の悪いことは
記憶からすぐに
消えるのはなぜ


   ざんねん



渋谷の東急百貨本店が
閉店したのね

あそこは空いてて
セールの
穴場だったのに

そういえば
渋谷が職場だった頃

よく一緒にゴルフに
行っていたから
男女でも仲良しなんだなー
と思ってた
職場の上司(既婚男性)と
上司(既婚女性)がここの前で
待ち合わせして
二人で肩を寄せ合い
まさかの方面へ消えて行った
W不倫発覚現場でも
ありました


男と女の友情なんて
みんな嘘
あり得ない

とこの時学びました

  ざんねん