いやーんハンバーガー大賞の発表 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください

大晦日になってしまったわ

いろいろやり残したことが
あるけど
思い出せないので

とりあえず

今年の
ハンバーガー大賞(個人的)を
発表いたします




カロリーとの関係で
控えようとは
しましたが
ハンバーガーが好きなので

食べちゃう。。

そんなあたしが
今年食べたハンバーガーで
一番美味しいと思ったのは

「SHOGUNBURGER」

横浜赤レンガ倉庫店

👏👏 

大賞
おめでとうございます🎉


口に持っていくと
すでに  
美味しいことが分かる


誰が誰をも
邪魔しない
コントラスト


驚きの美味しさでした

ハンバーガーで
儲けようとしていない
(本心は分かりません)
ハンバーガーが
好きだから
という理由で
作ってる美味しさ


べた褒めし過ぎかしら

しばらく

「美味しかったなぁ」
と言い続けたました


こんなソースも
テーブルに置いてありました

辛いです




2位 3位も
発表したかったけど
写真を探すのが
大変で諦めました

因みに
2位は横須賀のハンバーガー
3位は千葉のハンバーガー

番外編特別賞は

六本木ヒルズの
エッグベネディクト


エッグベネディクトは
流行った頃に数回しか
食べたことがなくて
どれも同じ感じだったけど

ここのエッグベネディクトは
こういうのが
美味しいエッグベネディクト
なのね
って分かった美味しさでした



そして卵へのこだわりが
コーヒーカップにも
出ていて


コーヒーを飲むと
文字が
あらわる~ あらわる~

こういうの
個人的にとっても好き



店内の絵も小物も

全て鶏関係


でも
あたし
ニワトリさんが
かなり苦手なのよね

   ざんねん


今年もありがとう
ございました
感謝しておりますm(__)m

みなさま
良いお年を✨

初夢は年パスの夢を見ようと
思います