ハンドメイドフェスタ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




ディズニーブログの方の
記事を見て


ハンドメイドフェスタ
というイベントを知り


幕張メッセに行って来ました

この子たちのお名前
結局 覚えられなかった

幕張は
千葉なのか
東京なのか



初めての幕張メッセ
ハンドメイドフェスタ

思ってた以上に楽しくて


こんなのを食べたり
(量が少ない気がする)


こんなのを食べたりして
長居しました


影響を受けやすいタイプなので
すぐに
クリスマスリースを
制作しました


ナチュラルテイストな
仕上がり

違う言葉で言うと

雑。。

味があるって
言ってほしい

真ん中にいるのは
しまえながちゃんではなく
オラフでもなく
数年前に作ったフェルト手芸
の雪だるまです


ドライフラワーも
差し込むつもりだったけど
その前に

飽きた

熱しやすく冷めやすいタイプは
手芸に向かないわね

家族の反応は・・・

特になし

想定内

    ざんねん