私の私のカレンダーはダッフィー | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ダッフィーと仲間たちの

壁掛けカレンダー


毎年トイレに置いてるから
分かるだろうと
卓上カレンダーを
お願いしたつもり
だったのですが
壁掛けカレンダーが
やってきました


シールと


小さいファイル付きです


ちょっとした
書き込みが出来て良いですね

かわいい
一年になりますように

子ぎつねさんは
間に合わなかったのね

   ざんねん




最小限の行動範囲で
生活していますので

やたらユーチューブを
見ています

鉄道ユーチューバー
スーツさんを
ずらーと
見ていたのですが
彼の片寄った知識豊富な所に

なるほど なるほど

が止まりません

偏屈な彼の結婚観は
一言でいうと

ひどーい

のですが
それも面白くて

子どもとは
投資だから
授業料払って
子育てするんだから
子どもから
将来
いくら返ってくるかが
大事

みたいなことを
おっしゃってて

ひどーい

なのですが
そうなると
大きく育てたのに
次々
借金を申し込んで来る
アイツは?

あたし
投資に失敗してるわ
それとも
バブルはこれから
来るのかしら?


子どもって
かわいいから
産むんだと思ってたのに

目からう◯こ

    ざんねん