三つ目ちゃんが光るおもちゃ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




(画像お借りしました)


光るおもちゃシリーズより


今年は3つ目ちゃんの
ライトなのね



かわいい


今年はこれを首から

ぶら下げている人が

多いのかしら



えっ?

目じゃなくて
そっちが光るんだ

意外だわ


電車チックでかわいい

あたし的に
これを首からぶら下げると
ビリビリビリ〰️
感電しそうでちと恐いのよね

実をいうと
ファンタズミックのミッキーも
感電しそうで
恐かったんです

昔  義実家が
電気でビリビリさせて
治療?する
お高い電気椅子を買って

効くからとか
なんとか
それに
しつこく座るように
言われたけど

断り続けました

だって
素人が思うに
体に電気を通すって
心臓に負担かかり
そうだもの

その後
よく座っていた
義父と義弟は
心臓の手術をしました



やっぱり、、

あの電気椅子が

と思ったことは
ここでしか言えません

    ざんねん