西武園(行ってませんけど) | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



自宅で拾いました

最近の西武園って
昭和っぽい演出で
面白い
と平成くんたちが
言っていました

あたしたちが
江戸村に行く感じかしら

園内のパンフレットも


凝っていて

楽しそう

西武園通貨に
変換しなくちゃいけないのね




交通手形で
ピッとする方法じゃないのね


昔は
電車の切符を駅員さんが
カチャカチャ切ってたのよ

昔は
10円玉をたくさん積み上げて
親に聞かれたくない話は
公衆電話で話てたのよ

昔は
消費税なんてなかったの

500円札があってね、、


昭和人は
西武園を楽しめるだろうが

ショーがすごいらしいので

行ってみたい

面白い 楽しい より


あら~  懐かしい
あら~  懐かしい

って言ってしまいそう

   ざんねん


はっぴばーすでぃー🎉
つーゆー🎶

はっぴぴー ば~す で~~✴️
つーゆーーーー🎶


遅れましたが
27才のあなたと
いつも優しい
お母さん27才さん
おめでとうございます

楽しいことだらけの
一年になりまうすように

日頃
自分の年を忘れがちですが
子どもの誕生日に
改めて

えっ?
もうそんな?

と思いしらされますわね