上野でたいわん。。たべました | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



上野でパンダまんを

食べたかったのですが

大腹が空いてきたので


JRの駅ビルの台湾料理屋です

汁なし黒ゴマなんちゃら麺



ほら

ミッキーだよ。。
とやってみたけど

無理がありましたわね


  



咲きました

名前は、、なんだっけ?


青いあじさい


赤いあじさい


白くてピンクっぼいあじさい


なでしこ

園芸2年目
少しずつ
庭っぽくなってきました


そして
いちご1個  収穫できました

甘くなかったらしい
  
   ざんねん