東京メトロ24時 最後は乃木坂 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



最後は
新宿御苑に行きたかったけど
現在予約入園らしいので

乃木坂へ



タワマンからは
桜も見えないんじゃないかしら


乃木神社へ


初めて訪れました


お酒の中身

はいってるのかしら





徒歩で六本木

ミッドタウンへ


いちいちおしゃれ

桜はあるが柵がない

それが六本木


桜は

まだこれからですね


コジャレすぎてるわ


映えそうだけど。。



ここは桜が満開になると

ライトアップもされて

幻想的ですが

イチャイチャの
カップルだらけになります



そして

帰宅


ヒザガクガク
になりました

ちゃんと計画を
立てるべきだったわ

東京メトロ一日券600円
活動時間約6時間

元はしっかり取りました

地下鉄ということで
桜が見えたから
ここで降りてみよう
なんてことができないので
名所を巡ってみました

桜は満開もいいですが
咲き始めはどこも
空いてて快適でした🌸

そういえば
実家前の桜は
まだ見に行っていません

  ざんねん



Gさん
最近
筋肉痛が2日後に
やってきますの

コメダは
注文の時
「コーヒー下さいにゃー」
「シロノワール下さいにゃー」
という名古屋式の
頼み方をしないとダメですよ
初来店の時
やってください(*^-^)