ドリーミングアップ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ブタさん


そうそう

2キロ痩せて1キロ増えました


この1キロをいつまで

キープできるのか、、

どうでもいいわね



オオカミさん

舌が長すぎやしませんか



こう言っては

怒られそうですけど

キャラクターが

みんな痩せたような

気がする。。


コロナで苦労したのかしら

    お口に魚🐠


タクシーに乗ったら
運転手さんが
腕に初心者🔰マークを
つけていました

狭い道だったので
嫌な予感がしたけど
歩いてる人と
変わらないスピードで
倍の時間かかり
目的地に到着
用事をあれこれして

5分後に
到着地に戻ったら

まだ方向転換できずに
あたふたしてらっしゃいました

ずっとペーパードライバー
だったのかしら?

とっても
良い方だったんですけど

向いてないのかも

帰りに乗ったタクシーの
ドライバーさんは
ベテランさんで
ビュンビュン飛ばして
怖かった

それはそれで

向いてないかも

   ざんねん