ガチャポン えーこの バッグ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



はい  ✋   つづきです

ランドのガチャポン

エコバッグシリーズ


つづいては黄色チーム

ティーカップで

ぐるぐる回る

ミッキーとミニーちゃん


裏の柄はどの色も

同じです


あ~   かわいい


はい

水色チームはぐるぐる🌀

なんでしたってこの乗り物







カメと比べると

大きさはこんな感じです


内ポケットは

カメの顔が出る程度です


全部で4種類ありますが

3種類が揃いました




えっ?

5個。。

全種類が出るかな~

とがんばってくれたらしい

まぁ、、エコバッグなら
いくつあっても
いいですからね~




寝室のテレビ
急に
字幕が入るようになりました

なぜ?

どうして

まった、、いいか

でも画面の真ん中に
入るのよね

    ざんねん