ワンマン ラス日 抽選に行く | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



さて

ワンマン最終日


音洩れで

お別れ


一応    抽選


グッズを


見るだけ


ミッキー不在でした


さて 電車に乗って~

あっ、、バンドさん



ラス回は場外まで
ファンでいっぱいだったのですね

あたしか行った頃も
場外に人が沢山いましたけど
それほどでもなく
曲に合わせて
みなさん勝手に
右腕が上がったり
口が動いたりしていて
ステージが見えなくても
心の中では
踊ったり 歌ったり

ほのぼの~
していました

みんなワンマン大好きさん
ですものね

音洩れありがとう