ハーッハーッハーッ ビューティーフル サンデー | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



これこれ
ハロウィンといえば
これを食べないとね、、

「クリッター サンデー」

しかーし
人混みの中
やっとたどり着けば
長蛇の列
しかーも
全く動かない

到達するのに30分以上かかりました

後ろのお子ちゃまが
ぐずりぐずぐずで
「レジの人に何で進まないんですか?
   って聞いてきて パパ」
って訴えていました

分かるわ~

そのお気持ち


しかし 少年よ
待てば
美味しいものが
食べられるのよ


少食人は
これで
お腹がかなり満たされました




ここのお店のお名前
長いわよね

「ラケッティのラクーンサルーン」

あたしの細胞では
絶対 覚えられません



ここの雰囲気が
のんびーりな感じなので
みなさん
お行儀良く並ばれていました




秋がやってきて
部活引退後の高校生の着る服がない

そんなとき
「ポイントが今月末で
消えるから使ってね 」
って
dコモちゃんからお知らせが届きました

自分の物も欲しかったけど
ポイントにプラスして
次男の好きなメーカーの
パーカーをポチ。。

しかし
多々発せられた
暴言を思い出し
なんか腹立たしいわ

そうだ!!

タグに
「バーカーを寄贈   母」
って書いてやろう

  うふふ。。