バブルがやってきた | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください

 

うちにもうお子ちゃまはいないと思っていたけど

 

うれしそうにコレを買ってきた。。

 

スターウォーズに出てくるのかしら?

 

バブルマシーンですって

 

赤いボタンを押すと

 

シャボン玉がジャンジャン出てきます

 

そして光ったり 音がしたり

 

リビングで実演してくれましたけど

 

3秒で

 

「やめて~~」

 

と叫びました

 

 

 

電池で動きます

 

 

 

 

この管からバブル液を吸わせる仕組みです

 

 

バブル液を買い足せばお代わりも出来ちゃうのね

 

 

 

 

お高~~い

 

対象年齢6才以上はクリアできていますわね

 

 

 

ピカピカくん。。

 

働いたお金が

 

バブルになる

 

 

   ざんねん

 

 

 

 

今日は風船の空気が抜けたみたいに

ぐったり。。

ねむい。。

薬の副作用でしょうね

 

体内の物質から作った薬って副作用が少ないらしいので

(今 読んでる本に書いてありました)

爪のアカからでもよい薬は作れないのだろうか

 

あっ、、そうそうその本に

人間の脳は2パーセントしか使われていないと書いていたので

次男に

「じゃ~ 君は1パーセントぐらいしか使ってないよね」

って言ったら

反論せずに

「ふっ、、」

って薄笑いしたわ

 

そんなあたしはいまのところ0.1パーセントくらいかしら

 

    ざんねん