ちゅー りっぷ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




さいたー



さいたー


チューリップのはーなーがー


なーらんだー


なーらんだー


えっ。。

赤とか白とか

ばかりじゃないわ



うちのかわいそうな小庭に

分けて欲しい


ここに連れて来たい人がいます



クレーンで連れて来れないだろうか

ムリ



先日  実家より
朝早く出動要請があり
病院へ付き添い

タクシーに乗ったら
遠回りよねって
行き方だったけど
まっ、、いいか
と思って黙ってたら

道を間違えて
遠回りだったので
この辺りで
メーターを切ります

って早目に切ってくれました

おっ。運転手さん優しい

介助してると
タクシーの当たりハズレで
その日1日の気持ちが
左右されるのよね
確率的にはリゾートの抽選と
同じくらいかな

     ざんねん


ツム友のみなさま
ゴールドピンは
諦めが肝心ですね

あたしも新しいツム揃えるために
がんばりま~す