宿沢フルーツ農園のさくらんぼブログ

宿沢フルーツ農園のさくらんぼブログ

山梨県甲州市塩山にある宿沢フルーツ農園です! 6月にはさくらんぼ狩り、7,8月にはすもも・プラム(貴陽等)狩り、を楽しんでいただけます。さくらんぼ狩りでは人気品種の佐藤錦、紅秀峰、高砂をお召し上がり頂けます。http://www.shukuzawa-fruit.com/

宿沢フルーツ農園のサイトを総リニューアルし、フルーツ狩りの予約と共に、ネットショップも利用できるようになりました。是非お買い求め下さい。

ただ今さくらんぼを公開しており、ももの白鳳が予約販売となっております。徐々に更新し白桃やプラムの貴陽も予約販売を公開しますので宜しくお願い致します。

ただ今支払い方法が、銀行振込と郵便振替のみとなっていて申し訳ありません。代引きやクレジット決済は申込中で審査にしばらく時間がかかります。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

今年はコロナの影響で直接ご来園できないと言う方は是非お買い求め下さい。もちろんコロナ対策しながらフルーツ狩りも行っています。

↓リンクはこちらから↓

全国に緊急事態宣言が出され、なかなか畑以外には出られない毎日ですが、しっかり皆様をお迎えできる準備はしております。

農園では例年のようにプラムやサクランボ、桃の花が咲き、葡萄が芽吹き始めました。

収穫時期には皆様に美味しい果物がお届けできるよう、皆様にお越しいただけるよう、頑張ります。

写真は昨日のサクランボ園の様子です。紅秀峰は実が見えて来ました。

今年は、新型コロナウイルスの影響でフルーツ狩りの来場者数の減少が懸念されています。今年はホームページの総リニューアルしネット販売を開始する準備をしております。リニューアルした際はご報告させて頂きます。

皆様の健康を心よりお祈りいたしております。

#宿沢フルーツ農園
#さくらんぼ授粉
#さくらんぼ花
#さくらんぼ狩り
#佐藤錦
#紅秀峰
#首都圏から90分
#日帰り旅行 できる

ご無沙汰しております。

プラム(すもも)がりを6月中旬からオープンしておりますが、プラムの目玉となります、棚栽培における貴陽狩りを本日からオープンしました。今年は8月5日をめどに考えております。高級プラムを是非召し上がりに御来園下さい。

{39F2AA56-89E4-4B28-BACF-CFC6DD95BED5:01}

今年もギネス記録323.77gを超える重さの貴陽が収穫出来ました。運が良ければ収穫出来るかもしれません‼️

{79FAC560-0C7B-4523-BB21-58866EF0CEF8:01}


ご予約お待ちしております♪