宿沢フルーツ農園のさくらんぼブログ

宿沢フルーツ農園のさくらんぼブログ

山梨県甲州市塩山にある宿沢フルーツ農園です! 6月にはさくらんぼ狩り、7,8月にはすもも・プラム(貴陽等)狩り、を楽しんでいただけます。さくらんぼ狩りでは人気品種の佐藤錦、紅秀峰、高砂をお召し上がり頂けます。http://www.shukuzawa-fruit.com/

全国に緊急事態宣言が出され、なかなか畑以外には出られない毎日ですが、しっかり皆様をお迎えできる準備はしております。

農園では例年のようにプラムやサクランボ、桃の花が咲き、葡萄が芽吹き始めました。

収穫時期には皆様に美味しい果物がお届けできるよう、皆様にお越しいただけるよう、頑張ります。

写真は昨日のサクランボ園の様子です。紅秀峰は実が見えて来ました。

今年は、新型コロナウイルスの影響でフルーツ狩りの来場者数の減少が懸念されています。今年はホームページの総リニューアルしネット販売を開始する準備をしております。リニューアルした際はご報告させて頂きます。

皆様の健康を心よりお祈りいたしております。

#宿沢フルーツ農園
#さくらんぼ授粉
#さくらんぼ花
#さくらんぼ狩り
#佐藤錦
#紅秀峰
#首都圏から90分
#日帰り旅行 できる

ご無沙汰しております。

プラム(すもも)がりを6月中旬からオープンしておりますが、プラムの目玉となります、棚栽培における貴陽狩りを本日からオープンしました。今年は8月5日をめどに考えております。高級プラムを是非召し上がりに御来園下さい。

{39F2AA56-89E4-4B28-BACF-CFC6DD95BED5:01}

今年もギネス記録323.77gを超える重さの貴陽が収穫出来ました。運が良ければ収穫出来るかもしれません‼️

{79FAC560-0C7B-4523-BB21-58866EF0CEF8:01}


ご予約お待ちしております♪



週末は、沢山のお客様に御来園頂きありがとうございました。

そろそろ佐藤錦が最盛期となり、糖度が増してきました。そして、大人気の紅秀峰も少しずつ販売を開始しました。

さて、下記の顔出しパネルを昨年3基作りました♪

フルーツ狩りの記念に是非ご活用して下さい。

{68255EC3-3FDA-4D49-BF31-1FDAEC97B1D5:01}


素敵なご家族にモデルになって頂きました。

ご来週ありがとうございました。