ひまわり観てくれましたか!? | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

どうも!常任支援員2年の三浦です!

ひまわりは順調に咲いていますよー!!ヒマワリ


いやー、きれいですね~。
そして、台風に耐えたこんなにも素晴らしいひまわりを
学生や先生に、もっと観てほしい!!
と思い、
改めて、プランターのひまわりを2号館前の橋(通称:出合い橋)に昨日、移動させました!




すると、どうでしょう!
皆さん、立ち止まって観てくださったり、写真を撮ってくださっているではないですか!!
こんなに嬉しいことはないですね~。
曲がって育っているのは、台風に耐えた証です!!

このひまわりのことが書いてある絵本を読みたい人は
是非、淑徳大学千葉キャンパス図書館へ!!



近々、また台風が来るそうですが、耐えてくれると信じています。。。
我々も出来る限りの対策をします!!

秋の大川小のひまわり!是非、観てください!!
よろしくお願いします!