『ポーカーフェイス』は難しい! | おいでよ、おかんの休憩所へ

おいでよ、おかんの休憩所へ

   私はお母さん達の応援団長になる!

みなさん、こんにちは!

『おかんの休憩所』へようこそ ウインクラブラブ

 

今日は比較的暖かいのですが、どんより曇り空 くもり

「おかん」の地域では、昼から托鉢があります。

雨が降らなければいいな~って思っています! おねがい

 

 

今日のブログのお題は

 

 

『ポーカーフェイス』は難しい!笑い泣き

 

 

昨日の夕方は、相棒の<ぼの>とZOOMをしていました。

(<ぼの>はビジネスパートナーです!)

 

 

何をしていたかというと…『動画撮影!』爆  笑 音譜音譜

 

ちーむ・くらーじゅでは、

LINE公式アカウントで、月2回

お友達限定『プチ心理学』を発信しているのですが、

今回は、2023年感謝企画として、

『動画deプチ心理学』をお送りすることとなりました 爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

動画はもっぱら見る側の「おかん」

撮影される側になるなんて初めてで …

講演会とは、また違った緊張感がありました。びっくりあせるあせるあせる

 

 

動画撮影中、一番困ったのが

失敗しても『ポーカーフェイス』でいること!

 

 

講演会は一発勝負。

カミカミになろうが、鼻水垂らそうが、

やりきるしかないのですが、

 

 

動画撮影となると、

『失敗しても取り直しがきく』

『初めてだからしかたない…』など

少し甘えの心もなんとなくあって、

 

 

「ごめん…言葉が出てこない!えーんあせるあせる

 

 

その度に、『困った顔』をしてしまい

取り直しをなんども繰り返し、

<ぼの>に迷惑をかけてしまいました。

〈ぼの〉ごめんよ~ショボーン

 

 

 

 

 

「いいよ。いいよ。大丈夫!」

<ぼの>は何回も取り直しに付き合ってくれて、

ホント感謝しかありません。爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

『ポーカーフェイスはホントに難しい!』

 

 

「おかん、眉毛と眉毛の間にシワ寄せないで~」

<ぼの>の言葉がこだまする動画撮影でした キョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

動画撮影後の二人の写真です!

「おかん」めちゃくちゃホッとした顔をしています てへぺろ

 

 

<ぼの>は撮影後、編集に取り掛かってくれています。

どんな動画が出来上がるか、楽しみです おねがい飛び出すハート

 

 

そして、どんな出来になっているか、見てみたい ウインク音譜

という方は、ちーむ・くらーじゅの公式ラインに

お友だち登録をお願いします。

 

下矢印      下矢印     下矢印

 

https://lin.ee/eOznXGu 

 

 

 

『ポーカーフェイスはホントに難しい!』

動画撮影後、「おかん」がつぶやいた言葉でした 笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

ちーむ・くらーじゅの心理カウンセラー「おかん」は、
「お母さんたちの応援団長!」を目指して、

 頑張るお母さんたちを応援する活動をしています♪

 子育てに困ったときなど、思い出してもらえると

とても嬉しいです。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 ちーむ・くらーじゅ  LINE公式アカウント 

 

「おかん」の活動している、ちーむ・くらーじゅで

  LINE公式アカウントを作りました 爆  笑飛び出すハート

  友だち登録、よろしくお願いします。  

 

 

友だち追加