やだびっくりマーク1月も終わっちゃいますね爆  笑

ココロとからだのセラピスト みかですニコニコ

 

 

いろんな事をやってみたいのに

 

 

お金がない・・

 

時間がない・・

 

旦那になんて言われるか・・

 

そんな風に思っていないですかはてなマーク

 

 

 

サロン勤務の時の戦友とランチに行きました飛び出すハート

 

大阪梅田を一望できる28階でのランチです照れ

(HEPの観覧車もチラリ♪)

 

美味しいご飯に

 

素敵な眺め

 

 

 

五感フル活動です

 

さてさて、彼女とは10年以上のお付き合いとなりますが

 

勉強熱心で向上心溢れるとっても素敵な女性ですドキドキ

 

 

定期的にランチやディナーでたくさんお話をするのですが

 

 

近況報告に加えて未来のお話もしますおねがい

 

 

 

彼女が言うには

 

 

妄想が止まらない

 

そうです音譜

 

素敵飛び出すハート

 

 

そうですびっくりマーク

 

頭の中は自由なんです爆  笑

 

何を考えようが

何を思おうが自由。

 

どこにだって行けるし

なんでも食べれるし

なんだってできる。

 

 

頭の中は自由

 

この言葉、ある方に言われて

 

ハッとしたのですが。

 

今、私の中でマイブームになっています笑

 

 

 

さて、彼女のお悩みとして

 

妄想は止まらないのですが

思うことがなかなか行動できないそうで・・・

 

いろんな理由で動けなくなったりしますよね。

 

私もそうでした。

 

でも、妄想が止まらないのはとても素晴らしいです音譜

 

 

 

動けない理由はいろいろとあるけど

 

今、頭の中で妄想していることを

 

口に出してみてください爆  笑

 

言葉ってすごい力があります。

(言霊っていうのでしょうか。)

 

私の話で言うと

 

 

昨年、私の願望でもある

 

「カフェをやってみたい」

 

口にしていました。いろんなところで。

 

 

そうしたら、昨年の秋にマルシェで叶ったのですびっくりマーク

 

 

頭の中での妄想は自分の中だけですが

 

口に出すと自分から離れます。

 

 

するとどんどん広がっていくんですよね音譜

 

一人ではできないことも

 

たくさんの手があるとできるようになります。

 

不思議なものです。

 

 

なので、頭の中だけで終わらせずに

 

口に出してみてくださいねウインク

 

 

きっと風に乗って広がっていきますよ飛び出すハート

 

 

さてさて彼女はというとランチの後

 

 

ウキウキ

 

が止まらないそうです音譜

 

まず1つ目の行動も決めちゃいましたよウインク

 

素敵ーーーラブラブ

 

 

頭の中は無限です。

まずは妄想をふくらませ

そして口に出してみてください。

 

きっとあなたの願いが叶っていきますよ~

 

 

私はただ今

 

そんな彼女のサロンのお客様第一号になった

妄想をふくらませてますよ照れ

 

彼女のアロマトリートメントは極上なのですラブラブ

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

お友達登録でプレゼント!

【1日を気持ちよく過ごす方法】他

LINE公式アカウント友達登録はこちら

ID @104qnsxm