ココロとからだのセラピスト みかですニコニコ

 

 

最近、何かを意識したことはありますかはてなマーク

 

 

 

 

人ってつくづく自分都合なんだなぁ・・

 

と思いますが。

 

「ウォーリーをさがせ」

 

という絵本がありますが

 

ウォーリーをさがせ、というタイトルがなかったら

 

絵柄が細かい絵本。

 

という感じですよね。

 

 

「さがせ」

 

という意識がはじまると

 

 

どこにいるのかな~、と探し始めて

 

そしてウォーリーという人を

 

発見できます。

 

毎日歩いている道でも、

 

こんな所にこんなお花がびっくり

 

 

今までは気づいてなかったのに

 

意識して歩くと発見できちゃう。

 

そして一度発見すると

 

よく目につくようになる。

 

 

不思議ですよね爆  笑

 

 

この不思議な現象は目で見るものだけではなく

 

自分のココロや頭の中でも起こっていますニコニコ

 

 

ただなんとなく1日を過ごしていたら

 

 

朝起きて、ご飯を食べて

 

会社に行って仕事をして

 

帰ったらご飯を食べて

 

お風呂に入って寝る。

 

 

でも、ここにちょっとした意識を加えるだけで

 

 

1日がものすごい変化だったり

 

何かの気づきの嵐が起こるびっくりマーク

 

 

この

 

 

気づき

 

が自分自身にとっての

 

変化の第一歩になるんですよウインク

 

 

皆さんにも何かの気づきが起こるかも飛び出すハート

 

 

そんなセッションが無料で軽~く受けれちゃう

 

 

 

カウンセラー勉強会

 

11月16日(木)

14:30~

場所:新大阪駅徒歩1分

    興味ある方はLINEお友達登録して

 

「気づき」

 

のメッセージくださいねウインク

 

カウンセラー3名によるセッションが

無料で受けれるのと

 

私、ふるまいコーヒーやります飛び出すハート

 

 

コーヒーを飲みに来るだけでもOK笑

 

まずはLINE登録してねびっくりマーク

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

お友達登録でプレゼント!

【1日を気持ちよく過ごす方法】

LINE公式アカウント友達登録はこちら

ID @104qnsxm