日本で5店舗しかないルセイアツ®専門店シュクル

ココロとからだのセラピスト みかですニコニコ

 

 

今日は私のことをよく知らない方もいると思いますので

自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

自己紹介Part3です。

 

 

Part1でもある

「ごくごく普通のOLだった私が、睡眠の大切さを伝えるようになった話」はこちら

 

 

Part2でもある

人間関係にポンコツだったわたしが気にせず過ごせるようになった話はこちら

 

Part1から読むとよりわかります。

 

 

 

ここ2年ぐらい私も私の周りも目まぐるしく動いています。

 

 

エステをやっているなかで

 

どうしてもカウンセリングは必要で。

 

ただのカウンセリングではなくて

 

その方の本質や

 

 

本当は何を求めていらっしゃるのか

 

深堀りするためにと

 

ちゃんとしたカウンセリングを学び

 

学びながらわたし自身の感情を

 

コントロールすることができるようになり

 

 

一石二鳥照れ

 

 

自分の感情をなんとかしたいなら

 

やっぱり真髄を学ぶのが一番ね笑

 

なんて思いながら

 

 

サロンをやろうと考えて動き始めたころに比べると

 

 

たくさんの人との繋がりができました爆  笑

 

 

ちょうど2年前に勤めていた会社を

 

辞めると決心して行動をはじめ

 

いろんなことがありました。

 

 

すごいことをしてきたな~と思いますびっくり

 

 

小さい時や学生の時からは

 

 

想像もできない行動力ビックリマーク

 

 

でも、今思えばいろんな行動ができているのも

 

出会ってきた方々のおかげだなぁ~と

 

思うわけです。

 

 

何かをしようと思ったら

 

たった一人ではできないことだらけで。

 

皆さんに本当に感謝ですね飛び出すハート

 

 

もしかしたら一人でも成し遂げちゃう、

 

そんな人もいるのかもしれませんが。

 

 

 

 

カウンセリングの勉強と同時進行で

 

集客の勉強もしました。

 

 

どんなものでも自分が提供する側になると

 

 

必ず必要になってくることです。

 

この集客の先生は私にとっての

 

マインドの先生でもありますニコニコ

 

 

言われたことを必死にやりました。

 

めちゃくちゃ動いてました。

 

でも、きっと先生からしたら

 

 

私の動きなんてぜんっぜん、まだまだ。

 

 

だったと思います。

 

多少の成果はでたものの

 

ドカーンとした成果がないため

 

私のマインドが落ちてしまいますショボーン

 

 

 

 

 

動きがピタリと止まりました。

 

 

 

私の動きが止まると

 

な~んにも生まれてこないんですよね。

(売上とか人とのご縁とか)

 

当たり前ですがあせる

 

結構な底まで落ちました。

 

 

だって、なんにもやる気がでないんですもんガーン

 

 

それでも毎日朝はやってくるんです。

 

そして一日が終わるんです。

 

日々の生活はなんとかこなしていましたが

 

いつになったら私のやる気はでるのだはてなマーク

 

と思っていました。

 

なかなかやる気が出ない中、

 

集客の先生はいろいろと教えてくださいました。

 

 

そして、

 

 

取捨選択

 

 

自分に必要なものを取り入れる

 

必要じゃないものは手放す

 

 

これが大切だということも学びました。

 

 

「今は底だけどかわいそうにとか

悲しいね、とは思わないよ。

私もそうだったから。

この後グーっと急上昇するよ。」

 

先生の言葉です照れ

 

 

自分の感情が上がったり下がったり

 

 

ジェットコースターのように激しいのは

 

マヤ暦のセッションを受けて

 

「そういうことだからかーーびっくり

 

と分かったし、

 

まだ自分が思うようなことができていないのだけど

 

 

でも今、明らかに変わろうとしている

 

 

わたしがいる。

 

 

 

新たにコーヒーの世界にも

 

 

足をつっこんでしまったし笑

 

 

やりたい事がたくさんありすぎて

 

 

困っているのだけど爆  笑

 

10/21から始めたマヤ暦ダイアリーが

 

終わる260日後には

 

 

 

きっと2つに絞られているはず・・・チュー

 

 

ちょっと地に足のつかない私なんだけど

 

数秘で見る今年のテーマは

 

 

 

地に足をつける

 

 

なのでしっかりと根をはろうと思ってます爆  笑

 

 

もしかしたら、あなたは私のように

 

フワフワとしていないかもしれないけど

 

 

 

それでも何かを見つけたい飛び出すハート

 

 

 

と思ったら、あなたの中に必ず答えはあるので

 

見つけていくことができるよウインク

 

いっしょに見つけていけると嬉しいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

お友達登録でプレゼント!

【1日を気持ちよく過ごす方法】

LINE公式アカウント友達登録はこちら

 

 

ID @104qnsxm