最近いろんなことを考えすぎて

 

眠れないんです。

 

こんなお悩みよくお聞きします。

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

 

 

考え事

 

気が付けば頭の中でたくさんのことを考えてますね。

 

人は1日に多くて6万回も思考するそうで

 

その中でネガティブな思考は80%ぐらい占めています。

 

 

 

どうせ寝る前に考え事をしてしまうなら

 

ポジティブな考え事をしちゃいましょう爆  笑

 

 

 

今日を振り返って

 

3つ

 

楽しかったことや嬉しかったことを

 

思い出してみて下さい。

 

駅へ行く途中、信号に引っかからなかったな。

 

とか些細なことでいいんです。

 

寝る前にぜひ思い出してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

明日の朝は

 

気持ちよく起きれますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の肌老化リセット!

美白フェイシャル

初回は¥5,500

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

LINE公式アカウント友達登録はこちら

睡眠力を上げる3つのポイントと

クーポンプレゼント中!

ID @104qnsxm