お待ちかねのランチ

 

光海珈琲さんの

 

ハンバーグランチ口笛

 

 

 

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

 

 

この日は本当はお休みだったのに

 

わざわざお店を開けてくださいましたびっくりマーク

 

貸し切りですラブラブ

 

 

すごくボリューミーチュー

 

ハンバーグの中に卵が・・びっくりマーク

 

 

ソースが美味しすぎて多いかな~と思っていたけど

 

ペロリと食べちゃいました笑

 

食後にコーヒー飲みたいねってことで

 

「光海タマゴコーヒー」

 

お店のメニューを見た時から

 

皆で何?何?と興味深々。

 

コーヒーの中に生卵が入ってます。

 

本当にタマゴコーヒーなんですびっくり

 

 

黄身をつぶして混ぜると

 

あら不思議びっくりマーク

 

 

カフェオレのような色になり

 

味もミルクが入ってるかのような味に。

 

でも、タマゴびっくりマーク

 

初めての体験でしたラブ

 

飲み干すとカップの内側に素敵なお言葉が。

 

 

お腹いっぱい大満足です飛び出すハート

 

そして、そして

 

ご案内してくださった方の息子さん

 

守護霊が見えるそうです。

 

こそっと

 

「見えますか?」

 

と聞くと・・・

 

じーーっと上の方を見られます。

 

「芯の通ったお侍さん」

 

お侍さんびっくりマーク

 

ずっとおじいちゃん(母方の)がいると思っていたけど

 

違ったーーー笑

 

でも、芯の通ったは納得です。

 

そんな不思議な体験もしつつ

 

いよいよ高野山奥の院です。

 

 

 

つづく・・・


 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

 

LINE公式アカウント友達登録はこちら

クーポンプレゼント中!

ID @104qnsxm