こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

飲むアロマを始めて

 

53日後

 

ウォーターリレー1番から5番まで

 

終了しましたーーーーびっくりマーク

 

トータル53日間でした。

 

真面目に飲めばおそらく

 

1本10日でしょうか。

 

 

 

体重

 

 

       ダウン

 

 

1.3㎏減びっくりマーク
 

 

体脂肪率

 

 

      ダウン

 

 

1.3%減びっくりマーク

 

という結果になりましたウインク

 

 

 

 

 

見ずらいですがグラフにするとこんな感じ。

 

体重はじわじわと減っている感じですね。

 

甘い物を食べた次の日は顕著に

 

体脂肪率が上がりましたびっくり

 

 

 

毎日1.5ℓのお水を飲む。

 

時には1ℓの時もあり

 

でも、お水を飲むことを

 

意識しましたびっくりマーク

 

普通にご飯を食べ

 

時にはケーキや甘い物も食べ

 

何か運動を始めたわけではないですが

 

この数字の変化です爆  笑

 

ウォーターリレーは終わったけど

 

お水を飲むことの大切さが分かりましたし、

 

すごくデトックスされた感がありますびっくりマーク

 

 

やっぱり

 

植物の力って

 

すごーーーい飛び出すハート

 

次はファスティングに

 

チャレンジしてみようかな、

 

と自信がわいてきますね笑

 

 

 

またチャレンジしたら

 

ご報告しますねウインク

 

 

飲むアロマ7日後

 

飲むアロマ19日後

 

飲むアロマ30日後

 

飲むアロマ40日後

 

飲むアロマおまけ

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

 

LINE公式アカウント友達登録はこちら

クーポンプレゼント中!

ID @104qnsxm