早起きを始めて2カ月

 

たった1回の寝坊で

 

一気に崩れる・・・

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

良い習慣を身につけようとして

 

頑張って続いても

 

たった1回のゆるみから

 

また戻ってしまった。

 

なんてことはないでしょうか。

 

「あーーやっちまったーーガーン

 

 

 

なんて失望感満載になりますが

 

ご心配なく。

 

これは脳の仕組みで

 

そうなってしまうので

 

問題ありませんウインク

 

でも、どうしたら習慣にすることができるのはてなマーク

 

それは・・・・

 

 

小さな習慣

 

 

を続けることですおねがい

 

例えば早起きにしても

 

いつもより5分早く起きる

 

と無理なく達成できるように

 

してあげることです。

 

脳は急激な変化は嫌うので

 

小さすぎて絶対に

 

達成するような行動を

 

毎日繰り返す

 

これがポイントになります。

 

5分早くもキツイ、と思うなら

 

1分にしてもいいですよね笑

 

なんせ自分が絶対にできる行動に

 

してあげて、それを毎日繰り返す。

 

1分にしてて5分前に起きたら

 

多く達成するのはOKですから

 

「私、やるじゃん飛び出すハート

 

と褒めてあげましょうウインク

 

そしてそれをやることの

 

目的を持ってあげると

 

より良いですよびっくりマーク

 

 

 

私は明日から

 

いつもより5分早く起きます。

 

早く起きた5分で深呼吸をして

 

心を整えるために。

 

などなどニコニコ

 

小さな良い習慣を

 

増やしていきましょうね音譜

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

LINE公式アカウント友達登録はこちら

クーポンプレゼント中!

ID @104qnsxm