自然の力ってすごいですよね。

 

良くも悪くも。

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

滝のそばに行くとマイナスイオンで

 

癒し効果

 

 

 

大雨が続くと大洪水あせる

 

自然の力の前では

 

人ってちっぽけだな、

 

と思うこともありますが

 

自然の力ってすごいな~

 

植物の力ってすごいな~

 

と最近よく思います。

 

人と植物の大きな違いって

 

動けるか

 

動けないか

 

なんですよ。

 

植物は動けないので

 

その場所で

 

害敵から身を守るために

 

寒さや暑さに耐えるために

 

子孫を残していくために

 

様々な工夫をしてるんですよねびっくり

 

その植物たちの能力を

 

私たち人間は

 

アロマという形で

 

おすそ分けしてもらってるんですね飛び出すハート

 

 

フランスではアロマは

 

ドラッグストアで売られています。

 

お薬と同じ扱いなんですね。

 

日本では漢方として考えると

 

分かりやすいでしょうか。

 

日々健康に過ごせるよう

 

未病といって

 

何かしらの症状がある場合

 

病気になる前に予防していけると

 

いいですよね。

 

まずは何かできることから

 

始めてみませんかはてなマーク

 

 

早寝早起き

 

 

 

腹八分目

 

 

 

なるべく歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

 

LINE公式アカウント友達登録はこちら

ID @104qnsxm