寝るだけで痩せる・・・はてなマークびっくりマーク

 

あ、あやしいぃぃ・・・

 

だから、ダメですってば信じちゃ笑

 

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

寝るだけでは痩せませんが

 

これ半分は本当なんですよね。

 

寝てる間も心臓は動いてますし

 

呼吸もしてます。

 

生きている限り身体を動かす作業の分

 

ちゃんとカロリーを消費していますびっくりマーク

 

これを基礎代謝といいます。

 

寝ている時も起きている時も

 

生きていくために消費するカロリー

 

寝ている間に人によりますが

 

1時間に50akcl消費していると言われています。

 

8時間寝たら400kcal

 

これは40分のランニングと同じくらいなんですよびっくりマーク

 

 

40分のランニングはしんどいな~と思うけど

 

8時間寝るだけなんて

 

なんて素敵ーーーー飛び出すハート

 

 

質の良い睡眠はダイエットの

 

とっても良い基盤ですねウインク

 

 

 

今夜から寝るのが楽しみですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

 

インスタグラムはこちら

 

LINE公式アカウント友達登録はこちら

ID @104qnsxm