お水飲むだけって・・・

 

めちゃくちゃ怪しいっっ爆  笑

 

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

世の中には色々なダイエット法があって

 

サプリメントだったり

 

ドリンクだったり

 

○○するだけで痩せる

 

なんてのも多いですよね。

 

例えば冒頭の

 

お水を飲むだけでは

 

体の中の老廃物は出せても

 

痩せませんからニコニコ

 

 

 

脂肪を燃焼させて

 

筋肉をつけて代謝をアップさせて

 

食事にも気を付けて

 

きちんと睡眠をとって

 

などなどやることはたくさん。

 

エステなどに通って痩せた人も

 

必ず食事制限など

 

気を付けているはずです。

 

○○するだけで・・・

 

というものはダイエットの

 

補助として考える方がいいですねウインク

 

私が今飲んでる

 

「飲むアロマ」

 

これもダイエットの補助のようなものです。

 

ダイエットというよりは私にとっては

 

デトックスの補助

 

ですねニコニコ

 

 

口から入れるもので身体はつくられている

 

 

何の目的で何を入れるのか

 

ちゃんと考えましょうねウインク

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥10,000

 

インスタグラムはこちら

 

クーポンプレゼント中

LINE公式アカウント友達登録はこちら

 

ID @104qnsxm