それってきっと脳疲労ですよびっくり

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

そんなに体力を使ってないのに

 

すごーく疲れたなって時ないですかはてなマーク

 

そんな時は脳が疲れてるんですびっくり

 

 

  脳疲労チェック項目

 

 

 

食事が美味しいと感じないことがある

 

 

判断力が低下したと感じる

 

 

無気力になることがある

 

 

考えがまとまりにくい

 

 

なんだか暗い気分になる

 

 

夜中に目が覚めやすい

 

 

集中力が続かない

 

 

物忘れが多い

 

 

いつもイライラしている

 

 

体を使わないのに疲れを感じる

 

 

何もしないのに不安になる

 

 

便秘がちである

 

 

1個~3個 脳疲労度 

油断しないように適度に脳を休めましょうね。

 

4個~7個 脳疲労度 

かなりお疲れです。意識して脳を休めましょう。

 

8個以上  脳疲労度 

ただちに脳を休めてあげてください。

 

 

何個当てはまりましたかはてなマーク

 

脳の疲れを放っておくと

 

身体だけではなく

 

心も壊れてしまいますあせる

 

 

人生100年時代

 

と言われてますが

 

身体のあちこちが痛くてしんどくて・・・・

 

なんだか何もやる気がでないなぁ・・・・

 

なんて老後を過ごしたいですかはてなマーク

 

健康であってこそ、ですよねニコニコ

 

今の自分の行動

 

老後の自分に繋がりますウインク

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

https://www.instagram.com/shukuru89/

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

ID @104qnsxm