背中のケアと言われて

 

どちらを思い浮かべますか??

 

 

背中のニキビやムダ毛の処理

 

歪みや張りの改善

 

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

 

どちらも大切ですねビックリマーク

 

急に暑くなってきたので

 

半袖になったり

 

首元や背中を出すようになったり

 

薄着になってくると

 

肌の見えている部分が広くなり

 

気になる所も増えていきますね。

 

顔は毎日必ず見るので

 

ここにシミが

 

あ、吹き出物できてる。

 

シワが増えてきたなぁ・・

 

様々な発見がありますが

 

背中なんて見ないので

 

気が付かない人は一生

 

気が付かないでしょう・・(大げさ!?

 

ルセイアツ®では

 

ムダ毛の処理はできませんが

 

ニキビや歪み張りケアには

 

もってこいですウインク

 

元々は脱毛症の子供さんのために

 

開発された技術なのですが

 

それをエステでもできるようにと

 

開発された方がメニューを考案してくださいました。

 

 

「背中ケア」

 

 

ストレスがたまっていたり

 

自律神経が乱れていると

 

交感神経優位になり

 

背中が張ってきて

 

呼吸も浅くなります。

 

ルセイアツ®を行うことにより

 

自律神経が整い

 

副交感神経へスイッチが

 

切り替わります。

 

次第に呼吸が深くなり

 

背中の張りもなくなります

 

すごいんですよおねがい

 

リラックスへ変わった瞬間

 

呼吸で分かります飛び出すハート

 

緊張した時など

 

心を落ち着かせる方法に

 

深呼吸がとても良い理由が

 

分かりますねウインク

 

ぜひ深呼吸をしにお越しくださいねおねがい


 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

https://www.instagram.com/shukuru89/

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

ID @104qnsxm