目を閉じると

 

のび太君のように眠れる・・・

 

そんな寝つきに憧れちゃいますねラブラブ

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

勉強できない

 

運動もできない

 

特技が昼寝の

 

ドラえもんののび太くん。

 

一瞬で眠れちゃうの。

 

凄くないですか??

 

なかなか眠れない方からしたら

 

どうしたらそんなに早く眠れるのーーはてなマーク

 

その奥義を教えて欲しいぐらいですよね。

 

そんなのび太君の名言でこんなのあります。

 

 

あったかい布団でぐっすり寝る。    こんな楽しいことがあるか。

 

なんだか目からウロコーーー飛び出すハート

 

睡眠を楽しいことと捉えてるのが

 

素敵ですねおねがい

 

眠れない時って

 

「どうしよーどうしよー・・」

 

「早く寝なきゃ・・」

 

などと考えちゃいますが

 

「こんなにフカフカのお布団で寝られて幸せドキドキ

 

こんな感じで切り替えてもいいですねウインク

 

寝つきを良くするために

 

日々の生活習慣を見直しながら

 

頭で想像してみてくださいね音譜

 

 

 

さあ今夜も楽しいことがあるよ~びっくりマーク 

 

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

 

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

ID @104qnsxm