クイズですニコニコ

 

50本のバラの花から採れる

 

エッセンシャルオイル(精油)は

 

どのくらいでしょうかはてなマーク

 

 

①  0.05ml

 

②  5ml

 

③  50ml

 

答えは・・・

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

 

 

お値段以上~○○○っ♪

 

ではありませんが

 

この値段でこの中身!!

 

いいの~!?

 

って嬉しい時もあれば

 

お値段なりなのね・・・

 

とガッカリする時もありますね。

 

 

答えはなんと

①の0.05mlびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一滴ですびっくり

 

アロマって100均でも売ってたり

 

安価なものもありますが

 

だいたいが石油由来の

 

合成もの。

 

柔軟剤に使われているものも

 

そうですね。

 

エッセンシャルオイルと呼ばれ

 

本物の植物から抽出したものは

 

お値段お高め。

 

特にバラは希少なので

 

ローズオットー

 

5mlでも6万とかしますびっくり

 

界面活性剤はお肌によくないよ~

 

と言われているこの世の中。

 

香りにも体に入れたくない成分が・・・・・ガーン

 

ご存じでしたはてなマーク

 

嗅覚は脳に直結してます。

 

気を付けて~

 

その偽物の香りも

 

脳にダイレクトに届いてますよキョロキョロ

 

身体に影響してるのは

 

口やお肌からだけじゃないですよーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

ID @104qnsxm