更年期のお悩みだったり

 

生理のお悩みだったり

 

女性って男性と違って

 

妊娠・出産ができるので

 

それに伴う様々な

 

お悩みがありますよね。

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

 

フェムテック

 

て聞いたことありますかはてなマーク

 

Femtech = Female + Technology

 (フェムテック)         (女性)            (テクノロジー)

 

女性の

 

 

生理・月経

 

 

妊活・妊よう性

 

 

妊娠期・産後

 

 

プレ更年期・更年期

 

 

などの様々な課題を

 

解決できる製品やサービス

 

のことを言います。

 

そう考えると

 

シュクルのメニューも

 

フェムテックですね。

 

 

ルセイアツ®で脳脊髄液の流れを

 

スムーズにすることで

 

自律神経が整い

 

ホメオスタシスである

 

3つのバランスが整いますラブラブ

 

 

3つのバランスについてはこちら

 

 

 

ホルモンバランスも整うので

 

更年期など症状があまり無い

 

とのお声も聞きます。

 

アロマでもセージ

 

エストロゲン作用を助けてくれますねおねがい

 

できればシンプルに

 

悩みなく

 

仕事に専念したいですよね口笛

 

今、まさにこの

 

フェムテックが

 

のりにのってますね笑

 

次回女性ホルモンのこと

 

少し書きますね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

 

Instagram

 

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

ID @104qnsxm