シワにファンデーションがたまる

 

 

 

コンシーラーが厚くなった

 

 

 

マスクが外せない

 


 

いよいよ外では条件付きでマスクを

 

外せることになりましたが

 

どうでしょうかはてなマーク

 

よっしゃ~びっくりマーク

 

と思い切って外せますかはてなマーク

 

 

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

20代は若々しく

 

シミが~

 

シワが~

 

お肌が元気なくってぇ~

 

なんて言ってても

 

まだまだ改善の余地あり

 

かわいいもんです。

 

し・か・し

 

40代を越えたあたりから

 

あら?

あらららららーー?!

 

 

とその悩みが

 

急速度で増えていっちゃいますあせる

 

 

 

ある日鏡を見て

 

「私、歳とったなぁ・・・」

 

と思うか

 

「私、いい感じに歳とったなビックリマーク

 

と思うかは今のあなた次第ですね。

 

 

 

「私、歳とったなぁ・・・」

 

と思ってる方

 

遅くはありませんよ口笛

 

「私、いい感じに歳とったなビックリマーク

 

に変えましょうね音譜

 

 


 

 

 

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

細胞から元気にする

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

Instagram

https://www.instagram.com/shukuru89/

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

 

ID @104qnsxm