こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

飲むアロマを始めて

 

30日後

 

こんな感じですウインク

 

体重

 

 

              ダウン

 

 

体脂肪率

 

 

            ダウン

 

 

 

ちょっと減ってますね音譜

 

3番の消化・吸収・排泄に入って後半

 

お顔に吹き出物、肌がザラっとした感じで

 

状態は悪いです。

 

お肌からめちゃくちゃ

 

排泄されてます。

 

腸内環境はあまりよろしくないのか

 

便が柔らかかったり下痢になったり。

(水分をたくさんとっているからでしょうか。)

 

どちらにしろ

 

排泄してますびっくり

 

人の身体は口から食べ物を入れると

 

消化され必要な栄養分は

 

吸収され、いらないものは

 

排泄されます。

 

この排泄がうまくいってないと

 

いらないものが身体に

 

たまりますよねガーン

 

排泄=デトックス

 

とっても重要です。

 

主に

 

便 75%

 

尿 20%

 

汗・爪・髪の毛 5%

 

の割合で排泄されますが

 

ほとんどが便と尿での

 

排泄になります。

 

 

便秘が続くとお肌の調子悪いわぁ・・

 

なんて経験ないですかはてなマーク

 

お肌も排泄器官ではあるので

 

本来の便・尿で出てくれないと

 

お肌からも出そうとするんですよねあせる

 

お肌の調子が悪い時は

 

便の状態も確認してくださいねウインク

 

さてさて、私のウオーターリレーも

 

後半です。

 

4番の

 

巡りケア

 

に入りますアップ音譜

 

またご報告しますねウインク

 

 

7日後はこちら

19日後はこちら

 

 

 

 

 

 

寝つきを良くするお手伝い

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/shukuru89/

 

LINE公式アカウント友達登録でクーポンと

睡眠力を上げる3つのポイントプレゼント!

 

ID @104qnsxm