睡眠力が低下すると

 

最悪は「死」・・・ですガーン

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

ごめんなさいあせる

 

初っ端から怖がらせてしまってあせる

 

でも、睡眠力って本当に大事なことなので

 

眠れてないけど大丈夫

 

なんて思わないでくださいね。

 

睡眠力=正しく眠れてるか

 

 

 

 

 

 

ご存じですかはてなマーク

 

女性の自殺が増加していること。

 

「コロナ禍の影響で失業率が増加した結果

 

自殺が増加している可能性はある」

 

という研究結果も出ています。

 

 

失業するとお給料が入ってこないあせる

 

これから生活していくのにどうしようあせる

 

不安から眠れなくなったり

 

食欲もなくなったり・・・

 

生きていくことで基本の

 

睡眠欲

 

食欲

 

この2つが失われると

 

生きていけなくなりますショボーン

 

特にうつ状態の方は

 

ちゃんと眠れてない方多いですあせる

 

ちゃんと眠れてないと

 

判断力も低下しますあせる

 

 

お布団に入ったらすぐに眠れてますか?(30分以内)

                          ※訂正してます

朝まで1度も目が覚めませんか?

 

朝はスッキリと目覚めますか?

 

昼間は急激に眠くなることはないですか?

 

 

こちらチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

  4つ全て当てはまる方

さすがですクラッカー

 

睡眠力 レベル5

ですラブ

きっと普段は規則正しい生活をされ

うまくストレスを手放してますねビックリマーク

 

  3つ当てはまる方

 

睡眠力 レベル4

です口笛

ちょっと工夫したらレベルアップ間違いなしですね音譜

 

 

  2つ当てはまる方

 

睡眠力 レベル3

ですニコニコ

まだまだレベルアップできる方法はありますよラブラブ

 

 

  1つしか当てはまらない方

 

睡眠力 レベル2

ですキョロキョロ

少し要注意です。生活習慣を見直してみましょうあせる

 

 

 

  全く当てはまらなかった方・・・

 

睡眠力 レベル1

ですガーン

このままの状態が続くと良くないのでご相談くださいねビックリマーク

 

 

 

一緒に睡眠力を上げていく方法を

 

探していきましょう!!

 

細胞から元気にする

ルセイアツ®

初回は¥10,000

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

初回は¥9,000

(5月末まで)

 

Instagram

 

 

LINE公式アカウント友達登録で

クーポンプレゼント!

ID @104qnsxm