こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

アロマに癒される

オーダーメイドフェイシャル

 

通常¥15,400が

 

5月末まで初回が¥9,000です口笛

 

LINE公式アカウント友達登録していただくと

¥1,000OFFクーポンもらえます音譜

 

 

こちらも一緒に使えますので

 

¥8,000で受けれますよ~ラブラブ

 

オーダーメイドフェイシャルで使用してる

 

フランス式アロマ。

 

植物から抽出した

 

高濃度のエッセンシャルオイル

薄めてません、100%植物です!

 

100%オーガニック

その植物は農薬や化学肥料を使用してません!

 

目的別のブレンド

目的に合わせ高い知識を持った方が化学実験レベルのブレンドしてます!

 

この3つが重要です!!

 

だって体に直につけるんですもの照れ

 

経皮吸収されるのでちゃんとしたものを

 

使用しないとです。

 

フランスでは普通に薬局でアロマが売られています。

 

お薬のようなものなんですね。

 

植物の力ってすごーーーい

 

 

日本では浸透してませんが、

 

少しずつ病院などでも使用されているようです。

 

五感の中で嗅覚だけ

 

海馬といって短期記憶を司る脳と

 

直接繋がっています。

 

なので認知症になった時に

 

嗅神経が先にダメージを受けます。

 

認知症の方は匂いを感じ取れなくなります。

 

フランス式アロマで嗅覚を刺激する

 

海馬が刺激されますニコニコ

 

嗅神経と海馬は再生することが

 

分かってきていますびっくり

 

ストレスの抑制

 

アロマの得意なところなので

 

認知症予防のためにも

 

アロマライフを過ごすのもいいですね音譜

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/shukuru89/

 

LINE公式アカウント

ID @104qnsxm