こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

嬉しいお声です音譜

 

ルセイアツ®月1回、定期的

 

受けてくださっているお客様。

 

薬に頼る回数が減っているそうびっくり

 

素晴らしいですね!!

 

睡眠薬を常用していると

 

認知症になるリスク1.5倍という

 

調査結果もでていますガーン

 

認知症には1番なりたくない、

 

と思ってる方も多いのでは。

 

なるべく認知症リスクをなくし

 

健康で長生きできるよう

 

今からでも生活習慣を変えていきたいですねウインク

 

睡眠薬を常用してる人数は600万人ガーン

 

平均睡眠時間

 

世界ワースト1位

 

な日本だけあって、

 

眠れない人も多いんですねあせる

 

日々、自身でできることもあれば

 

できないこともあります。

 

◎お風呂は湯船につかる

 

◎寝る1時間前はスマホを見ない

 

◎寝る前は照明を落とす

 

◎リラックスする音楽を聴く

 

◎朝日を浴びる

 

これら自律神経を整えるのに

 

とても良いですおねがい

 

さらにルセイアツ®

 

自律神経リラックスのスイッチを

 

押してくれるので

 

より良いですねラブラブ

 

眠れない習慣を

 

眠れる習慣にウインク

 

 

 

ID @104qnsxm